¥38,500円(税込)

Hohoemi Honoka

本年度も残り僅かになってしまいましたが、新たに展開するブランドをご紹介させて頂きます。
『Hohoemi Honoka(ほほえみ ほのか)』
白蓮福祉会(社会福祉法人)支援施設内の工房にて障がい者の方々が手掛ける織物「さをり織り」を加工し、様々なアイテムとして展開しておりますになります。
一つ一つ自由な発想やその時の直感で糸(色)を選び、機械を使わずに手織りで制作します。その作品は色合いだけでなくハリの違いなど触り心地も一つ一つ特徴的且つ個性的です。
弊社として創る側と受け取る側が共に豊かな表情で優しさに触れる事が出来る作品だなと感じ、この度展開させて頂く事になりました。
弊社の様なお店で展開したからこそ知って貰える事や、アイテムを気に入って沢山の方に楽しんで貰える様なら本当に嬉しく思います。
今後も色々と弊社らしい新しいアイテムをスタッフの方と一緒に展開出来たらなと考えております。時間は掛かるかも知れませんが、ご期待下さいませ。
Hohoemi Honokaの商品はこちらからどうぞ。





ITEM
アイテム